--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やぁ皆さんノ

初めましての方は初めまして。そうではない方は俺の奴隷になr……おっと口がすべった、お久しぶりです。

アレからですね。マリカは相変わらずの雑魚っぷりで8000~9000をウロウロしてます。どうしましょ←
ハンゲも再開致しまして、大富豪とわくわくフィッシングとババ抜きと間違い探しが殆どです。
わくわくフィッシング神すぐる。プレミアム餌を入れてくれる配慮すんばらすぃ!


後、漫画一杯買いました。
買った物一覧
『カイジ合計26巻』
『ライアーゲーム6巻』
『さよなら絶望先生6巻』
『おおきく振りかぶって8巻』
『xxxholic3巻』
『クロサギ2巻』
『DEATH NOTE7巻』
『銀魂10巻』
『ピューと吹くジャガー2巻』


これを2週間程度、しかもテスト前に買ってたんだぜ……?
もうアレだ。馬鹿としか言いようがないです。本当にありがとうございました。

カイジ賭博破戒録の最終巻(13巻)は神。異論は認めない。カイジは俺が読んできた漫画の中で1番です。マジ面白いですw
↑載せた漫画はどれも当たりでしたね……ヨカタヨカタ。

ちなみに、俺のおかげで啓文堂書店と、○○書店とブックオフの利益が急上昇してます(ぁ
ブックオフが閉店セールとか題して、50%OFF、つまり半額という離れ業をやってくれました。これはマジ神なんですが……
やはり、それを嗅ぎつけたのか俺が言ってる時には既にもう殆ど無く、買えたのはデスノートとホリックくらいでした。

まぁ、そんなこんなでテストは死にました。m9(^Д^)プギャー
後、一個信じられないミスをテスト出す時に気付いて直せなかったのですが、これは後で証拠写真載せます。


とりあえず、アレです。右手を骨折少しと、こつざしょーとか言われました。えぇ。そんなん知らんしと試合出て悪化しました\(^o^)/



これからは、更新ちょくちょくすると思うのでよろしくです。消えたらどうせアレです。めんどくさくなっただけです
2009.10.23 Fri l 日常 l コメント (5) トラックバック (1) l top
